トップ>Diablo Art Blog

Diablo Art Blog

2017.03.14  久しぶりですね?w

久しぶりでスw  生きてますよw 明日からLA落ち着きません、、、 とりあえずインスタやってるので見てくださいw

https://www.instagram.com/diabloart_aki/

 

そわそわするなーw

投稿者 diabloart | PermaLink | コメント(0)
2016.12.09  お久しぶりです

久しぶりです、、、 結構、、放置してました、、、、ww すいません、、、生きてます、、かろうじて、、、 最近サバゲーばっかですねって、、いわれます、、 そんなでも無いですよ、、月2回くらいですよw 溜まってる写真をうpしようと思ったんですけど、、、なんか、、できないので、、、トップ画面の左側下のInstagramから飛んでくださいw 

投稿者 diabloart | PermaLink | コメント(0)
2016.06.01  LA

お久しぶりです。

 

 マイクラばっかりやってます。w

  今日1の夜中の飛行機でLAに行ってきます。

 

 毎年参加してるコンベーションです。8日には戻りますので、、、PCメールはみれないので、、、返信遅れると思います。 インスタLAの様子はアップしていくので良かったらフォローしてください!

 

https://www.instagram.com/diabloart_aki/

 トップからも飛べるのでよろしくおねがいします!w

投稿者 diabloart | PermaLink | コメント(0)
2016.03.14  おひさしぶりです、、、、w

お久しぶりです。。
 生きてます。。 

 なんとか、、食いつないでます、、、、、

ブログ、、、さぼってて、、すいません、、もう誰も見てないと思いますが、、 良かったらインスタの方うをフォローしてください。そっちはまめにアップしてますので、、、、w後ツイッター、フェイスブックもよろしくお願いします。そんな感じで写真をアップします。最近、遠方からお越しくださる方も増えてうれしい限りです。東京、千葉、埼玉、茨城、静岡、山梨、新潟、福島、長野、富山、宮崎、北海道、岩手、アメリカ、オーストラリア、スイス、ニュージーランド、フランス、シンガポール、サンフランシスコ、チェコソロバキア、、、、日本だけじゃなく、、世界からお越しくださいまして、、ほんとうに、、感謝です。。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これで、全部じゃないんですけど、、とりあえず、、、こんなかんじで、、、雑なブログで、、すいませんw

 では、 したっけーw

投稿者 diabloart | PermaLink | コメント(0)
2015.12.30  今年も、、


今年も一年Diablo Artにお越しいただきまして。本当にありがとうございます。

 今年は海外のお客さんも増えてほんとありがたいです。

 来年も睡眠時間を削ってがんばっていくのでよろしくお願いします。

 

 5日からDiablo Artは営業します。メールだけ見れないので、お問い合わせの方は、電話かSNS各種のダイレクトメールでおねがいします。

 ブログ更新できなくてすいません、snsの方を見ていただけると助かります。

写真もくだらないものからTATTOOまで色々upしてますので、、フォローの方よろしくおねがいします。

 

 それでは良いお年をーW

今年は初日に行って来ましたW 

投稿者 diabloart | PermaLink | コメント(0)
2015.12.16  年賀状


今年も年賀状書いてますよ!
よかったらもらってください!
 
郵便番号 住所 名前を info@diabloart.jp までメールしてください。w
 
 なんか、初速がちょっと気になったのでバレルとチャンバーパッキンの掃除をしようとばらした、、
 チャンバーが折れてしまって、、、w 近所のエチゴヤでアルミチャンバーとホップが安定するチャンバーパッキンを購入。

 

 組むとこんなかんじですw

 

 

 

 アルミでかっこいーw社外部品なので、横浜エチゴヤさんの店員さんにはあんまりおすすめはしませんって、、いわれたけど、、、まぁーかっこいいってことでw

最初組んだときは弾が時々二発出て、、あれ??って、思って、ネットとか店員さんに色々聞いたところによると、、、結構シビアな場所らしく、、慎重に組まないとダメだった見たいです。

 それから、何回か組みなおして、どうにか弾が一発づつでるようになりましたw

 そして、特別シューティングレンジでホップ調整&スコープ調整w

 下の写真を拡大すると奥の方に一斗缶があるんですけど、、それが的です。だいたい僕の大またで45歩約45mくらいです。

 

 約45mの距離でも結構当たるようになりましたw

それでも、弾道にバラつきあって、、、たぶんBB弾のせいもあるっぽいです。

ライフル買ったときについて来たのとか貰ったのとかあとで買ったのとか、、いろんな種類のBB弾を一緒のボトルに入れてしまって、、、ごちゃ混ぜになっちゃってるので、、これは今度のサバゲーで使いまくって、、、

 

 

 なので、、新しく買いなおしました!で、ついでに0.2gと0.25gどっちがいいか撃ち比べて決めようと思いますw

0.2の方が 0.25にたいして、軽い分、初速、飛距離はあるけど、風に煽られやすいらしいです。逆に0.25は初速、飛距離は多少劣るけど、弾道の安定感が増して射撃向きみたいです、、

 どがいいかは好みらしいですよw

 あー早く撃ちたいなー

 そんな感じです。tattooの写真はインスタ、フェイスブック、ツイッターでみれるのでよろしくお願いします!!年賀状も貰ってくれる方は是非住所をメールでおくってくださいね!!

投稿者 diabloart | PermaLink | コメント(0)
2015.11.25  ゲスト

雨ですねー

11/26から30日までゲストで沖縄です。 

 

 12/1は山梨で一門の集まりがあります。2日から通常営業です。

 そんなかんじでその間はメールとか見れないと思うので緊急のかたはSNSのDMか電話してください。

投稿者 diabloart | PermaLink | コメント(0)
2015.11.12  サバゲー




 
だいぶ、、更新してないですね、、、
安心してください。。生きてます。
 

 タトゥーの写真はトップ画面からInstagram ,

Twitter,

FaceBookをフォローしていただけると、、頻繁に更新してます。。。

 是非見てください。

 

 時間があればブログにもアップしていきたいと、、、思います。。。

 で、、、久々の更新であれですけど、、、、

 サバゲー行って来ました!新横浜のウパーと橋本の九龍!!

 どっちも面白かったです。

あの感覚は初体験ですw 結構どきどきします。そして、、怖いです。、。

はじめは新横はま室内フィールド、ウーパーに行きました。

 室内でも皆さん迷彩フル装備から、スワットまでいろんな人が居ました。

 僕と友達はハンドガンで参戦したんですけど、、、

向こうから 

 

 

 こんな人達が攻めてくるので、、、ハンドガンじゃ勝てるきしねーww

 ってことで結局ライフル買いました

 

 東京マルイ、次世代M4 CQBーRです!!やばーーーかっこいーーーw

 そして、ライフルを持って第二回目九龍

 

 

 手前が僕のM4CQB?Rで奥が友達のHK416D DEVGRUやべーかっけーーーww

 

 って、、たいした説明にもなってないんですけど、、、とにかく、、面白かったです、、あっちも本気で狙ってくるので、、どきどきします、、、気ぬいてると、、たまがパシパシ飛んで来てます。w

とりあえず、、次の日、、筋肉痛が半端なかったです、、w 

つぎはMP7A1がほしー、、もうすぐ誕生日だし、、、かっちゃう??w次ぎいけるのが12月でまだ先なんですけど、、、迷彩買うか、、迷ってます、、、

 って、、久しぶりの更新なのに、なんだか良くわかんない感じですけど、、、今年もあと少しですね、年賀状書かなきゃ、、、w

 

投稿者 diabloart | PermaLink | コメント(0)
2015.09.21  バックレはご勘弁してくだせー


最近心無い方が多くて困ってます。。。

理由があってのキャンセルはしょうがないと思います。あと、、考え直してのキャンセル、、

 基本的にキャンセルは早めにお願いします。。。

 デザイン描くの大変なんですよ。。。僕、描くのがそんな早い方じゃないので、、、睡眠時間削って描いてます。。

 ぶっちゃけちゃいますと、、、文字とか小さいデザインはまぁ、、いいとして、、良くないけど、、、百歩ゆずって、、、が、、しかし、ガッツリ5,6時間予約されて、、バックレられると、、、金銭的にも精神的にもきついです、、、死にそうです、、、

 僕だけじゃなく彫師ならみんなそうだと思いますけど、、

 これ彫って、、人生変えてやる!!くらいの意気込みで描いてるつもりです、、いや、、描いてます!!

 だいたいのデザインはギリギリまで描き込みます、仮にできてても、前日いいデザインが思いついたら描き直します。なるべく妥協はしたくないので、、

 

 店では終わらないので、もちろん、家でも描いてます、休みも描いてます、家族で出かける先、車での移動中、嫁が運転してる間、助手席でかいてます。

 そんな感じで描いてるのに当日こないと、、ほんとガッカリします。。。。

  他の彫師さんと話してもバックレはほんと困るって話はよくします。。。うちの店に限らずバックれだけはやめましょ、、、デザインが気に入らなかったら言ってくれればキャンセルは出来ます。

 

 捨てられた、このままお蔵入りになるかもしれないデザインです。。

 もし気に入ってくれたなら、、どなたか彫ってくれるとうれしいです。

 TrashPolkaってわかりますか?最近流行りつつあるジャンルの一つです

 そんな感じで描いて見ました

 

 

 

 

 artっぽいかんじ

 そして、このりんごも是非どなたか拾ってやってくれるとうれしいです。w

 

 

 

 色を今までと違う感じでぬってみました、ヨーロッパぽいかんじ?僕的には、、、ww

 

 で、、これはこんな感じの彫りたいなーってデザインです。

 

 で、これが WaterColorって言われてるジャンルです

 TrashPoikaにもちょっと似てますよね?最近こんな感じのデザインが彫りたいです!!

 その辺に興味がある方は是非Diablo Artに、、、w

で、最近おなじみヲタトゥー、痛トゥー、痛彫り。。

 ついに、、来ました、、、ラブライブです!!のんたんこと東條希さんです!!

 

 オリジナルです。公式ではありません、、

因みに僕は西木野 真姫推しでした、、けど、、、この前アニサマ2014がJcomでやってまして、

それにミューズが出てたんですけど、、そのライブ見てたら南條 愛乃さんにはまりました、なので、、、絢瀬 絵里も急浮上してきました。。。なので、、最近店でFripSideが良く流れてるのはそんな事がありました。。。相当どーでもいい情報でしたwwww

 あと、、アイドルアニメつながりで、、、アイマス、シンデレラガールズの話ですけど、、、とりあえず、、本田がイライラしてしょうがないです、、、あいつ、、どうにかしてくれ。。。全部お前がわるいんじゃーーー!あの脳天気に分けわかんないこと言い出すところとか殺意を覚えるのは、、僕だけでしょうか、、、www

 因みに、、Wake Up Girlsの方が個人的には全然面白いと思います。

 今期で一番すきなのはプリズンスクールの花ちゃんです

 花ちゃんフィギュアが欲しくて検索かけたら、、、55000円でした、、、手がでねーーーー高すぎだろ!!ほしーー

http://www.amazon.co.jp/
 



 

  うわーーー

一回書いたけど、、こっから消えた、、、

 ヒューネルと前に彫ったいのりさん

ドリフターズ、アニメ化される?? 


 深海少女、スイスから来て下さいました!ファーストタトゥーです!


 着物美少女、オーストラリアからおこしくださいました!結構ちっさいです。。


 こちらもwartecolorポイ感じです持ち込みデザインをちょっと変えました。




 女郎蜘蛛、髑髏、菊です、下の方がちょっと日焼けしちゃいました。。。

 

 


 

 和彫り!!

 外国の方で一時帰国するので、続きは来年??






 翁

 泥眼

 ワニ、トラッドぽいかんじで、パンダは前回彫ったものです





 芸者、出サインは持ち込みでちょっと顔をかえました

 だらごんが腹から出て来る感じです

 キースヘリング

投稿者 diabloart | PermaLink | コメント(0)
2015.09.03  久しぶりw

ブログまた、、久々なんですけど、、、生きてますよw 

 で、、明日9月4日から沖縄です。。9日にはもどります!!

 最近、海外のお客さんが多くて、、びっくりします。。

  ちょびっつの、ちぃw

 

 ほしーですよねPC..ww

 綾波彫ったお客さんですカナダの方でNY在住でモデルさんです。で、、よく日本に来るみたいです。

 かっけーw

 治ってますwありがとうございました!

 そして、ニュージーランドからお越しくださいました

 コードギアス反逆のルルーシュ!ccとルルーシュですw

 

 

 二日間かかりました。。。wおつかれさまでしたw

 

 

 

 パネルも買ってくれました!!ありがとうございます!!

 

 で、ベルギーからおこしくださいました。アリエルを日本のアニメっぽい感じで縛られてるけど、、嫌じゃない感じで、、と、、

 

 

 個性的なオーダーありがとうございます!

 そして、こちらはサンフランシスコからお越しくださいましたw

 凶暴な虎を従えた花魁が刀をもって更にタコが絡んでる、感じで、、と言うオーダーーーww

 ヤバイデスネーw日本人には無い発想wwありがとうございます!

 

 

 

 

 タコ

 花魁とトラwこんな感じになりました。こちらも二日間かかりました。

 

 こちらは日本のお客さんです。

 

 マリア

 

 

 

  

 

 ちょっと、、時間が無いので、写真だけで、、すいません、、、

 インスタとか見てくれるとうれしいです!トップページからインスタグラムのボタンをクリックしてください!そしてフォローしてくもらえると、うれしいですw

 

 では、、また。。w

投稿者 diabloart | PermaLink | コメント(0)